20071201120807
にぃにぃの点滴に付き添っております。
嘔吐しすぎで脱水症状&低血糖になり、昨日より2度目の点滴。にぃにぃ人生初です。

しっかし長い。既に2時間経過。にぃにぃ寝るし。

先ほど看護師さんより「一家全滅しますよ」とのお告げがありました。
このままレス、新エントリが滞りましたら
「yoyoさん、もらったな」
とご判断下さいませ。

以上、携帯からの初アップでした~。
病院から携帯の使用許可いただいてますからね~。

画像もアップできるかな?


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/94-2d642d7a
