ご心配下さいました皆様ありがとうございました。
にぃにぃの発症から丸4日経過しましたが、他の家族は皆元気です。にぃにぃも元気に登園しました。
あまりの症状の激しさから、「ノロでしょうね」「家族全滅しますよ」と言われ
少なくともタロウにはうつるだろうと思っていましたが、現在全くの無症状です。

にぃにぃが上手に(?)嘔吐できるようになり、今回1回もやらかさなかったからか、
タロウが物分りが良くなり、「今こっち来ちゃダメよっ!」にちゃんと従えるようになったからか、
ノロではなかったからか、
アレっ子とノンアレっ子が混在する我が家において
普段から飲食時に食器や箸などを共有することが一切ないからか、
ただ単に運が良かっただけなのか、

理由はよく分かりませんが、とにかく元気にしております。

それから、先日皆様から沢山のアドバイスをいただきました 『マカロニを使った工作』 ですが、
今回の事情によりサークルをお休みしたため参加できませんでした。
タロウ本人がいたって元気だっただけにとても残念でした。
いろいろアドバイスや経験談をお寄せ下さった皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

今日はこれから、ノロ騒動後の我が家の大片付けをいたします。
いただいているコメントへのレスはもうしばらくお待ち下さいませ。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/95-f664dd34
