上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめん!タロウ!雑で…
<キャラ使用材料>
ご飯、ポケモンカレー(レトルト)、焼き海苔、ハム(森の薫り)、ちくわ(内側を瞳に使用)


にぃにぃが復活した翌日から2日間、発表会がありました。
園児数が多いため保護者は2日間のいずれか1日だけ観に行くようになっています。
午前中だけの行事ですが、タロウはファミリーサポートでいつもお世話になっているお宅に預けました。
私が見ながら思いっ切り泣きたかったので。

前日、「明日おばちゃんちに持ってくお弁当何がいい?」とタロウに尋ねましたら、「ピカチュウ♪」。
えええっ?!おかずのリクエストを聞いたつもりだったのよ。そうねこないだのヒコザル見たもんね・・・。
「目玉のおやじは?」 → 「ヤだ」 あんなにおいしそうに嬉しそうに食べたくせに。
でも頑張ってお留守番してくれるんだものね、作りましたよ頑張って。
だけど・・・ごめんね時間押してたのよ耳の太さがおかしかったわ不自然に耳曲げちゃったわあわわわわ。
それに細部も詰めが甘い。

にぃにぃは完全に食欲が戻っていないので軽めに。
おかずが少ないからご飯がビヨ~ンと広がっちゃいました。
お弁当の保温が始まったので果物は別容器です。(←本人のリクエストにより)

さて発表会本番。
前日まで、ステージの上のにぃにぃを見ている自分を想像しては1人勝手にウルウルしていたのですが、
いざその時になるとビデオ片手に必死。
3年目にして初めて安心して見ることができました。
カッコ良かったよ!にぃにぃ!!ブラボー☆


はぁぁ疲れた


    さすがに疲れた。
    疲れにはやっぱりお酢でしょう。
    手羽元を醤油+酒+りんご酢で煮込みました。
    にんにくも大量に☆


おまけ
あははは 笑うしかなかろう    発表会前夜、興奮して寝られず(←私が)
    夜中に焼いたキャラメルクッキー。
    焼き時間設定してネットしてたら焦げてました。ガビーン
    時間設定間違ってたみたい。
    パンやケーキだとちょくちょくオーブン覗きに行くんですけどね。
    周りの白いやつはおいしかったですよ、それなりに(涙)。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/96-eadf2b60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。